ブログ

Happy Birthday 虎次郎♡

11月17日
トラジ、お誕生日おめでとう!

気が付けば12年も一緒に駆け抜けたね。

生まれて来てくれて
ママを見つけてくれて

本当に、ありがとう♡

いつもお道化たり
はしゃいだり
はりきりマンボだったり・・・。

でも、あなたの真意は
ちゃんと知っていますよ(^_-)-☆

プーの為に病院付き添ってくれたり
色々とガマンしてくれたり

アニマル・コミュニケーションの講座では
緊張している生徒さんたちの

ホスト役を買って出てくれたり

ママは本当にあなたと巡り逢えて
幸せと思います。

これからもママの可愛くてカッコイイ
愛しのトラジ君でいて下さいね。

こじいちゃんになりますが
お互いに楽しく素敵に歳を重ねて行きましょう☆

トラジへ、愛を込めて・・・。

♪出逢える犬に出逢える事を~
人は仕合わせと呼びます~♪

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

私もなれる? ウチの子と話せるママに大変身!

ウチの子とお話しができるママになりたい!

言葉を交わすでもなく
目と目が合ったら

ウチの子と気持ちが分かりあえる・・・。

そんな世界が、あなたの手の中にあったなら
あなたは、どんな会話をウチの子と致しますか?

こんにちは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

その一方で

失敗したくない。
私にできるのか分からない。
霊感ないし・・・

そんな風にも思われているママさまも
また多くいらっしゃるかと思います。

まあまあ、こちらのお考えは
とりあえず横に置いておいてくださいませ。

最初から出来るものに
時間とお金は掛けませんでしょ?

自分の人生は自分のもの
もっと自由にやりたい事をされて
ご自身の人生を謳歌して下さい(#^.^#)

 

動物達から伝わるメッセージは
全て愛に溢れています。

すっごぉぉぉく甘ったれ君は
実は誰よりもママの気持ちに寄り添い
ママの小さなナイトをしていたり

いつもヘラヘラ能天気な子が
実はママの心の奥深くを見詰め
「笑い」を提供してくれていたり

直ぐに噛んだり、怒りっぽいあの子が
実はママのサポートを一生懸命にしていたり

私たちが思っているキャラとは
全く違う場合はよくあるのです。

時には、見た目と内容の
ギャップを感じる事さえありますが
それもまた、彼らからしてみれば
大切なエッセンスだったりも致します。

本講座の3回目では
我が子とのアニマル・コミュニケーションを
行って頂くのですが

皆さん、おっしゃる事は

ウチの子、深い・・・・( ゚Д゚)

そう。
深いんです。

動物達の愛は、深くて純粋。

損得ではなく
ただ、ただ、ママの喜びと笑顔の為に
彼は惜しみなく「愛」を耐え続けてくれるのです。

動物の事は、動物に教えて頂くが一番☆

だから

夢犬屋さんの動物と話せる様になる
アニマル・コミュニケーション講座は

動物たちが先生なのです。私は通訳&補足役(#^.^#)

実際、アニマル・コミュニケーションをお勉強し始めると
動物たちからアプローチが多くなります。

通りがかりのワンコさんにガン見されるのは
あるあるです(#^.^#)

人見知りの猫さんが
珍しく出て来て傍にいてくれたり

とか

野生の動物(鳥や猫)から
話し掛けられる事も。

最初は皆さん半信半疑だし
自信もないのですが
頻繁にミラクルが起きると
それは「楽しさ」に変化していきます。

全ての生き物は
地球の仲間なのだなぁ~。
と、動物たちから教えて頂く瞬間です。

動物先生はどの子も頼もしい講師軍です。

 

当講座では全6回のカリキュラム。
繰り返し、繰り返し体得してくことがメインです。

筋トレと一緒ですね(#^.^#)

<主な概要>
1回目・・・座学と写真による遠隔でのアニマル・コミュニケーション
2回目・・・動物との会話の続け方・掘り下げ方
3回目・・・おウチの子との会話
4回目・・・病気の子との会話(体内のスキャン法)
5回目・・・亡くなった子との会話 (動物たちの前世や使命)
6回目・・・モニターさんによる対面セッション

グループレッスンですとシェアを豊富に行う為
より理解の幅が広がります。

最終日はサロンにて対面モニターレッスンも行います。

また、卒業された後は
同期や他の期の方との交流も多く作りますので
仲間たちと継続してお勉強を進めて頂ける様になっています。

習ったけど・・・
習いっぱなし(”ω”)

は、やっぱりモッタイナイ( ˘ω˘ )

沢山、沢山お話しして頂いて
動物たちとの対話を楽しんで頂きたいものです。

ちなみに

動物と話せる様になるには
霊感はいりません(‘ω’)

これは完全にスキルなので
やり方を習得し実践を積み重ねて行く事で
ちゃんとお話し出来る様になるんですよ。

レッスン前にはバージョンアップした波動調整を入れるので
ここ最近の生徒さん達の目覚めは素晴らしい( *´艸`)

音叉・アロマオイル・ヒーリング技法で
より動物たちと繋がりやすくする為に波動調整が行われます。

ウチの子が幸せな日々は
ママにとっても幸せな日々。

ウチの子の本当の気持ちを知れるママになってみませんか?

◎動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座◎

【12月 火曜日コース】
12/5,12,19,26  1/9,16  全6回 10:00~17:00

【1月  土曜日コース】
1/13,20,27  2/3
,10,17   全6回 10:00~17:00

 会 場・・・夢犬虹色癒店・サロン(東京都目黒区柿の木坂)

       最寄駅・東急東横線

      学芸大学駅よりバスで10分
      都立大学駅より徒歩で15分
      恵比寿駅よりバスで約20分
      渋谷駅よりバスで約30分

      サロンの詳細は、お申し込み後お知らせ致します。

受講費・・・188,000縁 (税込み価格 203,040縁)

2017年4月から消費税を頂く事になりました。
宜しくお願い致します。

お問合せ・お申込みはこちら↓

お申込み

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

パパの手だって『癒しの手』になる! 美しすぎるレイキ伝授

本日、レイキ3伝授にお越しくださいました方は

長野のアニマル・コミュニケーション男子、真野さん。

彼は、動物と話せるだけでなく
石とも対話が出来るのです。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

奥様のかすみさんと一緒に
長野より夢犬屋サロンまでお越しくださり
本日、最終伝授でした。

伝授前、テキストでレクチャーしていると・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

何かがフワ~フワ~って漂ってくる・・・・。

((+_+))ネムイ・・・

しかも3人ともが、ぽよよん状態に。

よくある現象ですが
テキストでお勉強しているあたりから
本日のエネルギーが降りて来てしまう事もあり
この時はもぅ・・・

ランチ後の仕事のごとく眠い!!!!

真野さんも、それに気づいていました。

これって、エネルギーが降りたがている現象。

伝授の前に
いつものごとく、音叉とアロマで状態を整えていると

もう、何とも至福なひと時。

いよいよ伝授になると
ボルテックス(渦)が凄い事になってしまい
真野さんの頭上で柱が立っていました。

伝授中に何度も踏ん張っていないと
私までグラグラ(”ω”)ノ

レイキのレクチャーもしていましたが
真野さんご夫妻が経営している

マクラメアクセサリーのお店
Misuka  Noma (ミスカノーマ)

↑私のブレス♡

今後、どう発展させて行くか?とかをお話しをさせて頂き
お二人がサロンを出たのは20:30(”ω”)ノ

もー!お話しが尽きなくて。

 

新たにレイキを学ばれました
真野さん。

今後の活躍が益々楽しみです!

本日はありがとうございました!!

※ただ今、男性への伝授は
直接の知り合い、またはご紹介のみとさせて頂いております。

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

【満員御礼】12月のアニマル・コミュニケーション体験講座とご予約状況

お蔭さま12月のアニマル・コミュニケーション体験講座
満席→増席→満席とミラクルな結果となりました。

本当にありがとうございます。

今年最後の体験講座
愛犬・愛猫さんとしっかり繋がれる様に
私も整えて参ります(^^)/

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

さてさて、お知らせです。

何だか、街はもうクリスマスですね。
一年。早すぎる!!

12月の夢犬屋さんご予約状況ですが
お蔭さまでレイキ伝授及びアニマル・コミュニケーション個人セッションは
全て満席となりました。

誠にありがとうございます。

1月もぼちぼちと埋まってきておりまして
残席が少なくなりつつあります。

レイキ伝授やアニマル・コミュニケーション個人セッションを
ご希望の方は、今ですと比較的ご希望のお日にちにご案内が可能かと思います。

新しい年にママの手を癒しの手にしたり
開運アニマル・コミュニケーション個人してみたり
体験講座に参加してみたりは如何でしょうか( *´艸`)
※体験講座は現在、1月日程調整中です。

どうぞ、よろしくご検討下さいませ。

夢犬屋さんのサロンもちょいとだけ
こじゃれています♡

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

体調不良の愛猫さんの為に、癒しの手になる ~美しすぎるレイキ伝授

本日は、レイキ レベル1の伝授でした。

愛猫さんの体調不良の際に
ご自身がサポート出来る様にと
習いに来て下さいました。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

ウチの子が体調優れない時に
蚊帳の外になってしまうママ様はとても多いです。

特に初めてお迎えする子だと
ほぼ、獣医さんの言う事が100%正しく思えてしまうのです。

そうすると・・・

どんどん、ご家族様は蚊帳の外に放り出されてしまい
ただ、医療費を払う人になってしまうのです。

始めに言っておきますね。

獣医さんが悪いのではないのです( ˘ω˘ )

でも私たち一般のママたちも
もっともっと本当は出来る事あるんです。

無力ではないんですよ(^_-)-☆例えば、食事療法だってそうだし

レイキもそう。

健康が一番だけれど
そうでない時も生身の身体はありますからね。

そんな時に、ぱっと行動に移せるのは
安心材料の一つですね☆

レイキヒーリングは一家に一台

の救急箱的な存在だと思います。

さてさて、今日のクライアントさま
元々とても感度が良い方ですが
オーラの外側がとても硬いもので覆われていて
中の柔らかく優しいエネルギーを守られていました。

ある意味、プロテクションなのですが
良くも悪くも作用しちゃうかな?な
プロテクション。

重し付き音叉のバイブレーションで
叩いて柔らかくしていくイメージで
外側が整うと・・・

うん。やっぱりね~!
優しいふんわりとしたエネルギー登場。

さらに音叉で整え、レイキ伝授すると・・・

陽だまりの様な、温かで
母なる大地な感じのエネルギーが降りて参りました。

私はこのレイキ伝授の際の
エネルギーを降ろす作業が大好き♡

何とも言えない祝福感、豊かさ、幸福感。

これ、クライアント様にも
感じさせてあげたいな~っていつも思います。

伝授終了後はレイキエネルギーを触るエクササイズ。

最初は「?」だったクライアント様も
「あ!これかな?」と分かった瞬間
エネルギーは見えない世界のモノから
自分で把握し感じられるモノに変わります。

愛猫さんへのレイキヒーリングも
早々に始められるのでしょう(#^.^#)

飲み水に入れたり
ご飯に入れたり

沢山、活用して欲しいですね!

レイキ レベル1では
レイキヒーリングのエネルギーが手からダダ漏れになるので
修行とかなしで、伝授後からヒーラーさんになれるのです。

最後のレイキセッションでは
クライアント様の過去世が見えて来ました。

「もっと自己表現を自由に」

が過去世からのテーマ。

ここでは、細かい内容は控えますが
私たちの細胞レベルに沁み込んでいる過去の記憶は
本来の姿に戻る為の道しるべになってくれる事もあります。

今回のケースは正にそうでした。

お伝えさせて頂くと「確かに・・・・」と
色々とお話しをして下さいました。

こうやって、過去の生涯を知る事で
何かがクリアになりする事は多々あります。

「あ。そういう事だったのか!」

と気づく事。

言い訳にはしてはいけませんが
気づくとその先は早いのです。

自分で掛けていたブレーキが外れると
更にスムーズに動き出します。

私が今回、お伝えさせて頂きました世界は
ほんのほんの一部にしかすぎませんが
今、知る事が大切だった過去世の1つ。

ここがクリアされると
癒しの手から流れ出すエネルギー質と量も変わって来ます。

クリアリングされた分
扱えるものがバージョンアップされるんですよ。

ママの手から、脈々と流れ出る
お日様の様な優しいエネルギーで
きっと愛猫さんも、ママさんも癒されるのでしょうね( *´艸`)

サナギちゃんは
どんな美しい蝶々になるのかなぁ~w

レベル2でお会いするのが
楽しみです(#^.^#)

オレっちは、どんな蝶々さんになろっかなw

 

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

【満席】キャンセル出ました!たった3時間で愛犬・愛猫と以心伝心♡

愛犬・愛猫とお話しをしてみたい
全てのママ様へ。

この度、今年最後の

たった3時間で愛犬・愛猫と以心伝心
アニマルコミュニケーション体験講座

のキャンセルがでました。

お蔭さまで、満席→増席→満席となりました。
ありがとうございます。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

ご参加頂く、多くのお客様の想いは

・ウチの子とお話ししてみたい!

こちらが不動の1位。

・亡くなった子とお話ししたい!
・動物が大好きでお話ししたい!
・将来は、アニマル・コミュニケーターになりたい!

なども、常に上位です。

 

そして、一対になっている想いが

霊感ないけど、私にも出来るのかな?

です。

ハッキリ言いましょう。

霊感、いらないっす( ˘ω˘ )

 

これは、毎回言ってますねw

お化けとコミュニケーションする訳ではないですからね(;^_^A
陰陽師体験講座ではないので( ゚Д゚)

でも、、、ちゃんと我が子と繋がるか
出来るかを確かめたい!

そのお気持ちもよ~~~く分かります。

しかし、ちょいと考えてみて下さい。

「あ。この子、今、多分、こう思っている。。。」

と、ママだから分かる事ってありませんか?
これって、霊感ではなく直感。
立派にアニマル・コミュニケーションなのです。

意図的に繋がるか
直感的に感じてしまったか。。。の違い。

皆さん、やる前から「完璧」を求めてしまう事が多いのですが
「完璧」ってどんな世界にもないと思うのです。

みんな、自分の中の「完璧」を目指して
スキルアップをさせて行きますが
これで終わり。はないんです。

私も練習生だった時は「完璧」を求めていましたが
今はもっと「楽しむ」事にファーカスしています。

動物たちも

もーーーー必死(”Д”)

な、ママさまとお話しするよりも
ワクワクと会話を楽しんでくれる方が
ずっとお話ししやすかったりするんですよ。

もし、あなたがデートに誘われるとしたら

もーーー必死(”Д”)

ワクワクさせてくれる人
と、どっちがお話ししやすいですか?


上手に繋がれるコツがあるとしたら・・

それは

3歳児のごとく☆

幼稚園児くらいまでは
動物と話せるんです。

親が否定しなければ
その後もお話しできるのです。

人と動物はお話し出来ない。
と、いう概念が全くないから。

なので
霊感以上に
むしろ、みんな持ってる概念
必要ありませ~ん!

な~んだ、私にも出来るかも!!

と思い立ったら
是非、愛しいお家の子とお話しする
アニマル・コミュニケーション体験講座にご参加下さいませ。

12月 2日 (土) 13:00~16:00  残席1 

     サロンの詳細は、お申込みの後、お知らせ致します。
料金   10,000縁 (10,800縁 税込み価格)

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

シニアな愛犬、撫でていたら毛艶がよくなった?! ~ママの手が癒しの手になるレイキヒーリング

本日は
ママの手が癒しの手になるレイキ伝授でした。

シニアな愛犬さんの為に
レイキをお勉強中の生徒さん。

レイキ・レベル1で癒しのエネルギーがだだ漏れになった手で
愛犬さんを撫でていたら・・・

毛波がツヤツヤして来た???( ゚Д゚)???

な、事になったそうです。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

実は、この現象は結構あるあるです。

レイキ1では、手のひらの回路を開くので
何もしなくても手からヒーリングのエネルギーが
ダダ漏れ状態になるんです。

だから
普段のナデナデタイムがヒーリングタイムに早変わり。

今回、シニアな愛犬さん

夏の終わりの気圧変動や台風、暑さ疲れもあって
体調も食欲もあまり良くなく
覇気がなかったそうです。

前回お食事のアドバイスなどもさせて頂いていた事を
しっかりと実践され、中と外のケアで
年齢による体内外の乾燥が改善されて来たのだと思います。

それは魔法とか奇跡とかではなく

誰もが持っている「自然治癒力」です。

そのステージの身体に合うお食事と
レイキヒーリングで、気の流れを整えるので

免疫力が上がり、自然治癒力も上がります。

被毛は内蔵、特に腸と関係するので
腸の状態が良くなってくれると
皮膚病やらパサつきやらも改善してきます。

こちらの愛犬さんの体内の状態がフッと浮かんで来まして
胃腸が弱いのかな?
と、思いきや、皮膚に出ている症状も胃腸の部分が悪いと出る個所でした。

腸は免疫を司る臓器なので
ここを上げてあげると良い事がいっぱい起きます。

レイキを施すと効果的な場所もレクチャー。
少しでも改善してくれたらうれしく思います。

人の場合もそうなのですが
レイキのレッスン中は
レベル1→レベル2→レベル3と
進むに連れて共通する事があります。

それは・・・

みんな大好き

アンチエイジング~~~♡

そう、何故かお肌に艶がでて
皆さんキラキラして来るんですよね。
化粧水にレイキをしたり
お肌に馴染ませるときにレイキしたり
それぞれに工夫されています。

自己ヒーリングだけでも若返るのですが
化粧水のクラスターをレイキで細かくすると
更に浸透が良くなって馴染みが良くなるんですよ。

これだけでなく
エネルギーの流れも良くなり
手足の冷えが改善されたりする事も結構あり

腸の状態も良くなるので
お肌に艶が出て来るんです。

今回のシニアなワンコさんも同じ原理。

さわさわと触っているだけでも
手のひらから出るレイキエネルギーで
代謝が良くなり毛艶が良くなったのだと思います。

また、お食事の方のアドバイスもさせて頂き
レイキ・
レベル2を習得されましたので
更にパワーアップしたレイキヒーリングで
加齢に負けない体作り

愛犬さんをサポートされる事でしょう( *´艸`)

私たちも含め
生きている以上は、老いも来ます。

その「老い」を遅らせる事も良いのですが

「老い」を健康的に受け止められるのも

素敵な事だと思う今日この頃です。

食餌・運動・レイキヒーリング

健康ばーちゃんになる為の三原則と言われるくらい
レイキが浸透してくれると良いですね(^_-)-☆

ママの手は
難しい事抜きに、癒しの手になれるのだ♪

我が家のポメっこ彩葉ちゃんも
レイキで何度も命拾いしたんだよなぁ♪

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

アニマル・コミュニケーター、まるっと7年。ありがとう♡

2010年11月3日、文化の日。

私がアニマル・コミュニケーターを名乗った日。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

約2年くらい
まともにアニマルコミュニケーションができなかった私が・・・。

当時は、本当に自信がなくて
恩師のコミュニケーターの方に

「もう、やりなさい!おばあちゃんになっちゃうわよ!」

と言われ・・・
更には、亡き愛娘、彩葉にもお尻叩かれ

かなり強引に決められてしまったデビュー日が
7年前の今日。

自分は出来ないと思い込んでいたし
実際、出来ない暗黒時代も長かったから
デビューなんてあり得ない。

って自分にとても制限掛けて戒めていた時。

だから

「自分は出来ない」

と思い込んでしまってる人の気持ちも

「本当はプロになりたい。でも。。。自信ない。」

って人の気持ちも痛いほど分かる。

 

でもね、本当はみんな出来る。
概念、信念が邪魔しているだけ。

それを取り除いくと
普通に動物とお話しが成り立って行くし
動物達も証明してくれる。

動物たちとお話し出来ると
本当に楽しいんだよ。美しいんだよ。

って事を知って頂きたくて
がむしゃらに走って来た7年間。

時には
もう止めたい。。。
って思う日もなかった訳ではないけれど

やっぱり、このお仕事が大好きでたまらない。

「わぁ!出来た~~!」
って、喜ぶ生徒さんのお顔を拝見するたびに
私も沢山、勇気と希望を頂けるから。

8年目は。。。
また大きな目標に向かって
一歩ずつ歩んでいきたいと思っています。

今まで出逢って下さいました皆さま
ご協力くださいました皆さま

本当にありがとうございます。

そして
今後もお世話かける事
多々あると思いますが
どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

沢山の感謝と愛を込めて・・・
夢犬虹色癒店  千夏

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

 

動物とこんな風に繋がれるって、本当に幸せなコトだと思えた日。

火曜日は
動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座
の最終日。

恒例の対面モニターセッションでした。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

今回はワンコ先生、ニャンコ先生
そしてサロン発のご来店
インコ先生の豪華キャスト(#^.^#)

トラジ、犬生初の生インコさんに興味津々。

しかし、インコ先生は物怖じせず
トラジとご対面♡

トラジも襲うことなく
手荒な事をするでもなく
匂いをクンクンさせて頂いていました。

みんな、仲間♡(野生の子は別よw)

生徒さん達もインコ先生に大喜び。

インコ先生は前回のブログでご紹介させて頂いた
ぴちおちゃん先生。

「サロンに行きたい」

と、夢実現で
凄く喜んでくれているのがよく分かるw

ピチピチご機嫌でお話ししてくれます♪

可愛いよ~~~~~ん( *´艸`)

微妙な3shot(;・∀・)

いやいや!いかん!!遊んでいる場合ではない。
レッスン開始、開始!

始めにお話しいただくのは

トイプードルのたける君

両目、白内障を患っている事
手作りゴハンの事
その他、色々とお話ししてくれました。

とても面白かったのは
たけちゃんがセッションに入ると・・・・

ぴちおちゃん先生が
ピチピチ・・・
ピチピチ・・・

ピーチピチ・・・・とお喋り開始(笑)

人間語で直すと

「なんでだよ、なんでボクが先じゃないんだよ。
ボクだって喋りたいし、ボクの方がお兄ちゃんなのに
ブツブツ・・・・ブツブツ・・・」

的な大きな独り言(笑)

生徒さんもクスクス笑いだしてしまい
ぴちおちゃん先生に

「後でゆっくりお話し聞くからね。」

と伝えると、とりあえずおしゃべりタイムは終息。

すると・・・
足元から暑い視線が。。。

ボクもお話ししたい。」by.イケメン、チャー君

と、私に伝えてくる。

ひょ~~~~!今日は大忙しだぞ☆

アニマル・コミュニケーション中のたけちゃんは

こんな感じで、生徒さんとお話しをしています。
おさぼりして寝ている訳ではないんです。

今回はホリスティック・ケアを行うトリマーさんや
獣医さんも受講頂いている為
とても専門的なご意見も伺えたりして
皆さんにとって大きな学びとなりました。

アニマル・コミュニケーションの技術も上達し
動物との会話、質問の切り替えしなども
しっかり出来ていたと思います(^^)/

笑いの絶えない対面モニターレッスン。

生徒さんがワンコ先生のママさんに
お伝えしていると・・・

お膝に乗せて~~~~!とたける君。

甘えん坊侍なのではないのです。

「キョウハセンセイダカラ、ボクモ、オヒザデキキタインダ!」

お膝に乗って
ちゃんとお話しを聞くたける君。
流石ワンコ先生、意識が素晴らしいw

そして、お待たせいたしました☆

ぴちおちゃん先生の番だよ。

ぴちおちゃんもアニマル・コミュニケーションに入ると
お喋りを止めて静かに交信を始めます。

鳥さんのセッションを拝見するのは初めてで
私も嬉しい♡

そして、ママさまへのお伝えの時も

生徒さん:お出かけまたしたい!って言っていますよ。

ぴちおちゃん:ピロピロ!(そうそう!)

私:また、サロンにおいで~♡

ぴちおちゃん:ピロン!(いいね!それw)

と、言うようにカラオケの合いの手みたく声に出してお返事。

ぴちおちゃん先生が終わると
足元でガサゴソ。
ちゃんと順番待っててくれた、チャー君。

ニャンコ先生からもそれぞれにメッセージ一言頂きました。

ああ。
こんな風に動物たちと繋がれるって幸せな事だな~。

私たちは、本当に繋がっているのだな~。

と幸せな気持ちで胸がいっぱいになってしまいました。

生徒さん達は一生懸命にお伝えしていました。

見えているモノ
聞こえているモノ

感じているモノ

そして・・・

たけちゃんやぴちおちゃんのママをどんなに想っているかの気持ち。

余す事なく
持てるスキル全てを使って
丁寧にお伝えしていました。

全6回お楽しみ様でした。

対面モニターの後は、みんなでティータイム。

私からのフィードバックなども含め
大笑いしながら、最終回を終えたのでした。

講座は今日で最後だけれど

これからがスタート!

みなさん、それぞれの強味やスキルを活かして
愛情豊かなアニマル・コミュニケーターになって欲しいと思います。

ご協力頂きました
全ての動物さんたちとママさま方。

そして

出逢って下さいました、生徒さんたちに
心から感謝致します。ありがとうございました(*_ _)

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

動物たちと会話は「習うより、慣れろ!」

「ウチの子とお話しがした~い!」

と、夢犬屋さんの門を叩いて下さった生徒さん達。

でもね、いざ!お話ししましょう☆

となると・・・。

会話が続かな~~~~い((+_+))

 

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

 

それは、例えるならば・・・。
ちょっと恋心に似ているかも♡

みなさんも見に覚えがないですか?

初恋の人と初デートの時。
大好きで、色んな事お話ししたいのに・・・。
想いを伝えたいのに・・・・。

何を話して良いんだか・・・(-ω-)

そんな可愛かったあの時代が
初めてのアニマル・コミュニケーションでも
再び体験できます(笑)

最初に頂いた質問を熟すのに
精一杯!

会話ではなく
一問一答形式な。

そんな甘酸っぱい想い出をおさらいしつつ
動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座
2回目からは会話にしていくレッスンを行います。

生徒さんたちも緊張していて
会話は頭に浮かぶけど
それを動物たちに伝えられない状態なのです。

例えば・・・

「好きな食べ物は何?」

って質問があったら

「ササミ???以上!」

みたいな回答。
ここから会話を広げたり、深くしたりするレッスンを行います。

 

今回の宿題だったワンコ先生も
宿題を熟して来た状態のものから

コーチングの基礎で
誰でも簡単に掘り下げられるスキルを取り入れ
1つ1つ丁寧に掘り下げたり広げたりして
会話らしいものになりました。

そして、午後からママさんへのビデオ電話でご報告。

 

会話をする事と同じくらい
お伝えする事は大事です。

だから、早い段階で慣れて欲しいので
出来るだけリアルタイムでのご報告を心掛けています。

毎回、生徒さん達は

「う”。。。まぢ?( ゚Д゚)」

ってなっていましたが
私はいつでも「本気と書いて、まぢですよ( ˘ω˘ )」

更に、もう一件
インコ先生にもご協力頂き
そのまま、ビデオ電話でご報告。


私のドSレッスンにも
ママさんへの直接のご報告と

動物との会話にも慣れて来て
しっかりとキャッチボールのコツを捉えられた生徒さん達。

すばらしい♡(#^.^#)♡

「喋る」「伝える」に慣れてしまえば
むしろ、本当に楽しくなってくる。

直にママさんの喜んでいるお顔やご感想が聞けますからね。

最近、ちょいちょい先生を担当してくれる
セキセイインコのぴちおちゃん先生☆

「どうも、ぴちおです☆(いい声)」

幸せの青い鳥さんでございます。
そして、とっても送り手上手。

実は、鳥が苦手な生徒さんに
関西弁のイメージを送り笑わせてくれたり

ママさんがお家に帰ってから

「自分も夢犬屋のサロンに行ってみたい!」

ってママにお伝えしてみたり。
(ママは当講座の卒業生)

こうやって、みんな動物たちが
私たち人間と繋がれている事を
動物の方から伝えて来てくれるのです。

ぴちおちゃん先生のママさんから
このエピソードをお聞きした時
同居しているトイプードルのタケちゃんが
いつもママとお出かけしてて羨ましい。
というイメージが飛んで参りました。

ぴちおちゃん先生。

鳥生初のお出かけは叶うのか??

ぴちおちゃん、ちゃんとママにお伝えしておいたよ~!

こうやって
どうお話しして良いのか?
しどろもどろだった生徒さん達も

無事に2回目のレッスンを終え
会話する楽しさの芽🌱が出て参りました。

次回はいよいよ!

憧れの愛犬達との対話です(#^.^#)

私も一緒にお話しをさせて頂くので
毎回、楽しみにしているレッスンなのです。

どんなエピソードが飛び出すのかな~( *´艸`)

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

11月 7日    (火) 13:00~16:00  満員御礼
12月 2日    (土) 13:00~16:00  満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

【1月~土曜日コース】 募集開始

日程*1月13,20,27日 2月3,10,17日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

 

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分