ママが愛犬にヒーリングしてみたら・・・。

本日は、ママの手が癒しの手になるレイキヒーリング
レベル3の伝授でした。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション講座@東京
アニマル・コミュニケーターでレイキティーチャーの 千夏 です。

本日の生徒さんは
アニマル・コミュニケーション講座にもご参加頂き
こちらの方でも活かしてゆきたいとの事でしたが
ディスクもされている愛犬さんにも
日々のメンテナンスでレイキ・ヒーリングを実践されている様でした。

ヒーリングって言うと。。

何だか「特別な能力のある選ばれし人」
ってイメージなのですが
レイキ・ヒーリングは回路を開ければ(エネルギー伝授)
誰でも修行とかなしにヒーリングができる様になるのです。

しかも!レベル1習得から
ヒーリングエネルギーが手のひらからダダ漏れに(*”▽”)

すごいでしょw

勿論、お家のペットさんや植物にも施療可能なのです。

で、生徒さん。
レベル2週習得後からせっせと愛犬ちゃんにもヒーリング✨

そしたら、気持ち良く
脱力して、ふにゃ~ってなってくれるそうです( *´艸`)

これは、母として嬉しい限りですよね~!

他には、愛犬ちゃんのごはんとかにもヒーリングしたりと
日常的に使っている為
レイキ伝授の際には
ふわんって大きくて柔らかく精妙なエネルギーが降りて来ました☆

実は、この降りて来るエネルギーの感じで
日常、どれだけレイキを使いこなしているかが分かってしまう(笑)

受け取れる器に見合ったものが降りてくるんですよね。

でも、皆さん、本当に真面目に取り組まれるので
毎回、しっかりとエネルギーが降りて来て
伝授をさせて頂いています。

では・・・
≪ペットさんへのヒーリングで何ができる≫のでしょうか?

やれる事いっぱ~いです!

・レイキの波動水を作ってあげられる
・日々のゴハンにもレイキエネルギーを注入
・自分自身にセルフ・ヒーリング
・いい子、いい子しているだけでも、実はヒーリング中

この様に、日々の生活に活かすのは勿論
現在、病気と闘っている子、ターミナルケアの子などにも使えます。

ママが出来る事まだまだ沢山ありますよ!

最近はアロマに加え、音叉のバイブレーションも使う事で
よりレイキのエネルギーの浸透が素晴らしく
伝授後の変化にも一役買ってくれています。

 

愛犬ちゃんのディスクのメンテナンスにも大いに役立たせてくださいね☆

生徒さんの帰られたサロンにて。。。

レイキ伝授のご用命は・・・こちらです(-ω-)/

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

10月 6日  (金) 13:00~16:00    満員御礼
11月 7日    (火) 13:00~16:00  募集開始

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【10月~ 金曜日コース】 残席1 

日程*10月20  11月3,10,17,24日  12月1日 全6回

【12月~火曜日コース】 募集開始

日程*12月5,12,19,26日 1月9,16日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

 

 

本来の私に還る ~美し過ぎるレイキ伝授

本日、ママの手が癒しの手になるレイキ伝授の日でした。

全くのご新規様でブログを見て来て下さった方です。
最近、ご新規様も多く、皆さん共通する所は

本来の私に還る

がテーマだったりします。

でもこれって・・・
私のテーマだったりも。。。
しかもタイムリー。

クライアント様って
本当に鏡だなと思う今日この頃。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物とのその先の幸せを結ぶアニマル・コミュニケーターの 千夏 です。


本来の私って何?

意外と、自分の事は知らない物ですよね。
私かてそうです。
エネルギーワークをしていると
さぞかし、バンバン降りて来て・・・ってイメージですが
自分の事となると「自我」が入るので
読みにくいものなのですよ(´・ω・`)

本日のクライアント様は
正に!そんな時期を迎えられてた上
ご自身への解釈もしっかりとされていました。

こんな時は、音叉ちゃんの出番です♡

私たちは7代先の先祖の苦悩や因縁やらを
DNAや骨にしみこませていると言われています。

怖いですよね~。

自覚のないモノが勝手に沁み込んでて
しかも、自分の感情と区別つかずで
自分の感情と勘違いしてしまい
本来の私が分からなくなる。

お化けなんかよりも
ずっと恐ろしや。。。デス。

本来は「怒る」権利だって与えられているはずなのに
怒りすらフリーズさせてしまい、感じられなくなっている方も
いらっしゃいます。

アロマちゃんや音叉ちゃん達は
特有のバイブレーションで

振り落とすイメージのだったり
じわ~っと浸透して包み込んで変換したり
力強く浄化してくれたり・・・。
う~ん、いい仕事してくれますな♡
伝授後やセッション後は
クライアント様もとても柔らかな表情に( *´艸`)

本来の私に還れるステージに立った瞬間です。

光・香・音の織り成すヒーリング。

私のやりたかった事。

私自身も、私のテーマと向き合いながら
じっくりと深めて行きたいと思います。

夢犬屋

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

10月 6日  (金) 13:00~16:00    満員御礼
 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【10月~ 金曜日コース】 募集開始 

日程*10月20  11月3,10,17,24日  12月1日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

【美しすぎるレイキ伝授】音・香・光のレイキ・セッション

ここ最近、レイキ伝授の前後の儀式?や
伝授後のレイキ・セッションの内容が
どんどん変わっていて
それに伴い、クライアント様のクリアリングの加速しています。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との絆を結ぶアニマル・コミュニケーターの 葉月杏香 です。

アニマル・コミュニケーションを行うにしても
何にしても・・・

自身のクリアリングが進んでくると
人生の方向性も見えてきて
幸せなスパイラルの中に入って行きます。

最初は小さなhappyが続き
それは、やがて引き寄せの法則に従います。

引き寄せの法則は
沢山本が出ていますが
あれで引き寄せがバンバン成功し続けている人は
多分、ほんの一握り。

なぜなら、クリアリングが
なされていないと、自分でブレーキ掛けてしまうから。

クリアリングはおそらく
一生やり続け作業なのでしょう。

つ・・・辛い修行・・・(´;ω;`)

と思いますか?

視点の置き方次第では
とてもhappyですよ。
感情の起伏もふり幅が狭くなりますしね!

心が平和だと
世の中が平和になります。

愛犬達も平和になります。

世界平和だって、夢じゃないと
本気で思っています(*^^)

 

そうそう。
また、脱線してしまいましたが・・・

レイキの何が変わったか?

と申しますと・・・。

夢犬屋 P1090161

こちらのアイテム導入です。

グランディングや生命力をサポートする音叉や
ご存知の方も多いと思いますが
528Hz・愛の周波数の音叉。
などなど。

下のバータイプのも528Hzです。

少しずつ増やしてゆく予定でいますし
秋には本格的にお勉強もしたいと考えています。

なぜなら・・・

とってもいい!

から💛

ある日のクライアント様は
肩から肩甲骨、腰に掛けて激痛な中
レイキの伝授に来てくださったのですが

レイキの伝授中にどんどん楽になり
最後のレイキ・セッションの時には
かなり軽減されていたそうです。

お顔の色も良く
お目もぱっちり☆されていました。

また、昨日のクライアント様は
優しい性格な為、我慢の多い生活をされていて
肝臓に溜まったモノの一部がデトックスされ
セッション後にものもらいという形で
出て参りました。
帰る頃には引いていたそうです。

眼は肝臓と繋がっていますので
感情の解放が始まった感じです。

実際、小さな事に拘ったりクヨクヨしなくなった
とおっしゃっていました。

みなさん。
ちゃんと共振共鳴の力をお持ちでいらっしゃいますから

音・香・光の振動が溶け込み
そこで深く癒しが始まったのだと思います。

引き続き
私もしっかりとクリアリングをして
皆さまに【美しすぎるレイキ伝授】と
秋からは本格的に

【美しすぎる音・香・光のレイキセッション】

をセッションメニューに取り込んでゆく予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

3月  5日(日) 13:00~16:00 満員御礼
4月18日(火) 13:00~16:00 満員御礼
5月22日(月) 13:00~16:00 満員御礼
6月21日  (水) 13:00~16:00    満員御礼
7月  9
日  (日) 13:00~16:00    満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【3月~ 日曜日コース】 満員御礼
日程*3月12,19,26 4月2,9,16日 全6回

【4月~ 水曜日コース】 満員御礼
日程*4
月19,26 5月10,17,24,31日 全6回

【6月~ 火曜日コース】 満員御礼
日程*6
月6,13,20,27 7月4,11日 全6回

【7月~ 水曜日コース】 満員御礼 
日程*7
月26  8月2,9,23,30日  9月6日 全6回

場所* 東京・柿の木坂サロン
時間*10:00~17:00

【7月 土曜日コース】   満員御礼
2名様までの超少数人数講座です。
7/8,22
 8/5,12,19,26 全6回 13:00~17:00

【9月~ 火曜日コース】 残席1 
日程*9
月26  10月3,10,17,24,31日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

愛の周波数 ~美しすぎるレイキ伝授

昨日は
ママの手が癒しの手になるレイキ伝授
でした。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との絆を結ぶアニマル・コミュニケーターの 葉月杏香 です。


「どんなエネルギーが降りてくるのかな??」

毎回、伝授の楽しみでもあります。

これは、私が意図して降ろしている訳ではなく
クライアント様に必要なエネルギーが
降りて来るのです。

卒業生の皆さんも私に
どんなエネルギーだったか?と聞いては
日々の生活に活かされています。

これ↑、上達するのにとっても大事!

 

そして・・・
この日、レベル3を伝授頂くMさんに降りて来たエネルギーは

『愛のエネルギー』

 


愛のエネルギーが降りてきて

ふわ~とエネルギーがかわって

瞑想な状態に。

レイキはやっぱり愛の波動なんだな~。

と強く実感致します。

伝授の方法は何1つ変わりませんが
その前後での作業がオリジナルになって来ました
今日この頃。

この日も愛の周波数528hzの音叉と
アロマオイルが大活躍でした!

夢犬屋

 

光・音・香は良く溶け合う。

共振共鳴して更なるステージへ
歩みを進められるサポートをさせて頂いております。

感謝♡葉月

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

3月  5日(日) 13:00~16:00 満員御礼
4月18日(火) 13:00~16:00 満員御礼
5月22日(月) 13:00~16:00 満員御礼
6月21日  (水) 13:00~16:00    満員御礼
7月  9
日  (日) 13:00~16:00    満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【3月~ 日曜日コース】 満員御礼
日程*3月12,19,26 4月2,9,16日 全6回

【4月~ 水曜日コース】 満員御礼
日程*4
月19,26 5月10,17,24,31日 全6回

【6月~ 火曜日コース】 満員御礼
日程*6
月6,13,20,27 7月4,11日 全6回

【7月~ 水曜日コース】 残席1 
日程*7
月26  8月2,9,23,30日  9月6日 全6回

場所* 東京・柿の木坂サロン
時間*10:00~17:00

【7月 土曜日コース】   満員御礼
2名様までの超少数人数講座です。
7/8,22
 8/5,12,19,26 全6回 13:00~17:00

【9月~ 火曜日コース】 残席1 
日程*9
月26  10月3,10,17,24,31日 全6回

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

愛犬・愛猫の気持ちもGet☆できてアンチエイジング効果も ~美しすぎるレイキヒーリング

今週はママの手が癒しの手になるレイキ伝授
レベル3の伝授の多い週でした。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との絆を結ぶアニマル・コミュニケーターの 葉月杏香 です。

少し前に、アニマル・コミュニケーション講座を卒業された方から

「お花にレイキをしたら1か月持ちました!」

と、ご報告がありました。

まだ少し肌寒い季節だったのですが
1か月は持ち過ぎよね~(*^-^*)

って私も早速実験してみました。

実験した季節は4月だったので
長持ちしたにせよ3週間近くもったかな??

夢犬屋

この子で2週間目くらいだったかな?

改めて、レイキの良さを実感✨スゴイ!

しかも!
このお花がしおれずに1か月もつエネルギーが

愛犬や愛猫、自分の身体や家族に
入ってくるのだったら。。。

と、思うと、なんかウレシイ💛

そして。。。。
ある事に気づきました。
自分にレイキヒーリングをするセルフヒーリングを
ちゃんとやっている方は得になんですが
レイキ伝授を重ねる度にみなさんお肌が艶が出て来るんです。

お顔の輪郭もキュっとしまっていて
お肌の調子も良い感じです。

肌がキレイ。という事は
腸がキレイ。って事。

動物は体も思考もシンプルなので
腸がキレイになると、病気も改善しやすくなるんですよね。

特に腸は免疫をつかさどる部位なので。。。

そして、伝授を受けに来て下さった方たちが
より精妙なヒーリングができる様に
夢犬屋さんではアロマオイルなども使用。

その方に必要なアロマをチョイスして
レイキの伝授が行われます。

夢犬屋先日使用したミカエル・ザヤットのオイル

その人の使えるエネルギーの質と量によって
使うアロマを変えたりしています。
(良い悪いでは、ありません)

普段伝授であまり使わないミカエルのオイルですが
クライアント様はこのオイルのエネルギーが理解できたらしく
手に落とした瞬間に「第7チャクラが熱くなった!」と
おっしゃっていました。

第7チャクラはレイキの白い光が降りてくる所。

この日も、滞りなくレイキ伝授終了です。

夢犬屋

暫く、レイキ レベル3の伝授が続くので
私もアロマとバッチフラワーリメディで
エネルギー、キレイにしておこ~♡

只今、レイキとアロマを組み合わせて
女子力上がる↑↑メニューを考案中w

世の中、女子がキレイになると
世界は平和になりますよ♡

あ!因みに・・・
ワンコやニャンコもキレイなママはご自慢なのだ!
よく
「ウチのママ、美人でしょ~✨」って自慢されますw

レイキヒーリングは愛犬・愛猫の気持ちもゲット出来てしまう
癒しのメゾットです。

 

ママの手癒し化計画 レイキ伝授の詳細はこちらです♡

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

3月  5日(日) 13:00~16:00 満員御礼
4月18日(火) 13:00~16:00 満員御礼
5月22日(月) 13:00~16:00 満員御礼
6月21日  (水) 13:00~16:00    満員御礼
7月  9
日  (日) 13:00~16:00    満員御礼

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【3月~ 日曜日コース】 満員御礼
日程*3月12,19,26 4月2,9,16日 全6回

【4月~ 水曜日コース】 満員御礼
日程*4
月19,26 5月10,17,24,31日 全6回

【6月~ 火曜日コース】 満員御礼
日程*6
月6,13,20,27 7月4,11日 全6回

【7月~ 水曜日コース】 残席2 
日程*7
月26  8月2,9,23,30日  9月6日 全6回

場所* 東京・柿の木坂サロン
時間*10:00~17:00

【7月 土曜日コース】   満員御礼
2名様までの超少数人数講座です。
7/8,22
 8/5,12,19,26 全6回 13:00~17:00

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

 

ママの手、癒しの手になるレッスンとアニマル・コミュニケーターたち

気が付けば・・・
近所の桜は葉っぱ交じり。
あっと言う間に終わってしまう桜さんたちに
毎年、感謝の気持ちで交信しております。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との絆を結ぶアニマル・コミュニケーターの葉月です。

ここ最近は
動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座
卒業された方たちの癒しの手計画
すなわち、レイキ伝授が続いております。

皆さん、とても真面目に
「動物と話す」という事に深く向き合い
それぞれにスキルアップさせて行く姿に
私も刺激を受ける今日この頃です(#^.^#)

本日は、今、モニターさん募集をされている
卒業生をご紹介させて頂きます。

 

少し前にレイキ レベル3を習得された愛輝(あき)さん

夢犬屋愛犬のソラくんと一緒にお勉強。

以前、他の所でレイキを学ばれた愛輝さんですが
アニマル・コミュニケーションと併用する仕方を習得したい。
という事で、再度お勉強をし直されました。

4月からアニマル・コミュニケーションに続き
レイキヒーリングの方もモニターさん募集されていますので
気になりました方は、是非、ご応募ください(^_-)-☆

ただ今、残席3だそうです。

愛輝さんのブログ
きらめきアニマルコミュニケーション by 愛輝&ソラ

 

動物と話せるトリマーとして活躍中のRさん。
人一倍、静かな頑張り屋さんです。

Rさんの素晴らしい所は
どんな時でも前向きに喜べる事。

講座の初日。

3問中、1問の正解だったのですが

「わ~!これが合ってた!!!」

と心から喜んで嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

よくあるケースでは
3問中、1問のミスであっても
喜ぶことができず、間違った1問にフォーカスしてしまう。

「これが出来なかった・・・」と。

でも、Rさんの
合ってた~!すご~い!って無邪気に喜ばれる姿が
その後の快進撃に結びついたのです。

今現在、アニマル・コミュニケーションで
モニターさんを募り練習しているのですが
皆さん、本当に喜んで下さる様で
それがまた、Rさんも嬉しいとおっしゃっていました。

そして、さらにスキルを上げる為に
レイキのレッスン。

今回は愛犬のM君と一緒に来てくださいました。

夢犬屋

男の子とは思えないくらい
愛らしいお顔💛

うちのエロおやじとは大違いだよね~(;^ω^)

次回はいよいよ、レベル3。
楽しみにしていますよ~(^^♪

 

愛猫ヤギさんの為にレイキを学びに来てくれたもりもり。
夢犬屋レベル1を習得後、ヤギさんは天国へ。

そして、先日、レッスン再開でした。
トラジを抱っこしている表情でお分かりの通り
とても、とても動物愛にあふれる方です。

トラジも珍しくトロロン顔で
静かに抱っこされていました。
いつもは「ちゅ~、しよっか💛」とかやるのに”(-“”-)”

レベル1習得後からこの日まで
コツコツと自己ヒーリングをしていた、もりもり。

伝授の際に、柔らかいエネルギーがふわっと広がり
とても温かいエネルギーが伝わって参りました。

今後は、アニマル・コミュニケーションの他
レイキヒーリングともりもりの持っているスキルを合わせ
動物とご家族様の絆を取り持つヒーラーとして
成長されて行く事でしょう。

もりもりもまた、モニターさん募集しております。

ご興味のございます方は是非、ブログを覗いてみてください。

もりもりのブログ
yuru∞maji 動物と人の気持ちを繋ぎたい

天国の愛猫、ヤギさんからのプレゼントが泣ける・・・。
ヤギさん、見守っていてね♡

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

3月  5日(日) 13:00~16:00 満員御礼
4月18日(火) 13:00~16:00 満員御礼
5月22日(月) 13:00~16:00 満員御礼
6月21日  (水)    13:00~16:00 募集開始☆

 当日、プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【3月~ 日曜日コース】 満員御礼
日程*3月12,19,26 4月2,9,16日 全6回

【4月~ 水曜日コース】 満員御礼
日程*4
月19,26 5月10,17,24,31日 全6回

【6月~ 火曜日コース】 残席1!
日程*6
月6,13,20,27 7月4,11日 全6回

【7月~ 水曜日コース】 
日程*7
月26 8月2,9,23,30日 9月6日 全6回

場所* 東京・柿の木坂サロン
時間*10:00~17:00

※参加出来ない日等はご相談ください。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

「だって、オレも同期だし!」 愛犬と一緒に「癒しの手」レッスン

少し前の話しになりますが
ママと一緒にレイキ・ヒーリングのお勉強にいらしていた
愛犬ハル君の言う事が可愛すぎて爆笑でした!

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との心話を結ぶアニマル・コミュニケーターの葉月です。

この日、ママさんはレイキの最終章。
レベル3の伝授の日でした。

いつもの様に、ママのお供なハル君。

夢犬屋さんレベル2ではブラックなペアルック💛

レベル3では。。。

夢犬屋さんレッドな感じ💛
仲良しさんなコーディネイトでした!

前半の座学が終了し
いよいよ、最終伝授!の時は
今回はママの膝に乗るんだ~!って
がんばっていたハル君。

何度か飛び乗っては
ママに卸されて
やっと諦めモードに。

「葉月・・・冷たい・・・・(プンプン)」

いや~~~!ごめんね。
私は犬には伝授しない主義なのさ~。

無事に伝授が終わり
座学も終了!

さて、レイキの個人セッション。

もう、ハルくんは
ママと一緒にベットに乗りたくって
ピョンピョン♪

葉「甘えん坊な所、撮ったる!」

とスマホを向けると

ハ「・・・・・・。」

すっと飛びつきを止めて。。。。

夢犬屋さん

椅子に飛び乗り。

なちゃけない表情(笑)

ハ「カッコイイ、オレを撮ってよ~。」

犬界でもマザコンはかっちょ悪いのか??

 

ハルさん、ママと一緒にレイキのお勉強
ご苦労様・・・・💛”

夢犬屋

「だって、オレ、同期だもん💛」 by.ハルさん

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

3月  5日(日) 13:00~16:00 満員御礼
4月 18日(火) 13:00~16:00 募集開始

 

※来年1月より内容が変わります。
プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付で
  6000縁→10000縁と金額が変わります。

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【3月~ 日曜日コース】 満員御礼
日程*3月12,19,26 4月2,9,16日 全6回

【4月~ 水曜日コース】 満員御礼
日程*4
月19,26 5月10,17,24,31日 全6回
キャンセル待ち受付中です。 

場所* 東京・柿の木坂サロン
時間*10:00~17:00

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

人と動物の架け橋をする ~美しすぎるレイキ伝授

昨日、今日と
ママの手が癒しの手になるレイキ伝授
またまた、レベル3のヒーラーさんが2人誕生です☆

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との心話を結ぶアニマル・コミュニケーターの葉月です。

昨日は
動物のフェルト作家さんでレジンの小物作家さんでもある
Jさんがレイキの最終章、レベル3の伝授でした。

Jさんの魔法の手から作り出される作品たちは
本当にキラキラしていて
見るものを魅了します✨

その作品に今後はレイキのエネルギーが入るので
さらに幸波動な作品になって行くのでしょうね( *´艸`)

もぉ~、本当に楽しみ過ぎる☆

今回の伝授では
柔らかい美しい白い光。
パール状に輝くものでした。

今後、アニマル・コミュニケーションもお勉強下さるという事で
更に感度が増し人と動物のための架け橋になってくれる事でしょう。

Jさんの作品はこちら↓

夢犬屋さん

なんてキラキラなユニコーンさん。
美しい!

この日は、このユニコーンさんも一緒に
伝授を受けました。
きっとこの先、Jさんの道しるべとなるべく
歩む道を照らし輝かせてくれる事でしょう✨

 

そして、本日は・・・
岩手よりお越しくださいました

動物と話せるトリマー、陽葵 さくら ちゃん。

夢犬屋さんほんわかとした、可愛らしい雰囲気に
いつも癒されていますw
あ。ダメじゃん。
私、マスターなのに(笑)

見た目は可愛いですが
動物と話せるようになるアニマル・コミュニケーション講座
岩手より通いで受講してくれた強者!

根性も搭載♡

うちのエロオヤジも大張り切り!
朝から待ち構えていて
鼻血でんじゃない?ってくらいの興奮ぶり┐(´д`)┌ヤレヤレ

ははは。。。(;^ω^)

さくらちゃんは、現在プロとして活動中で
東北を中心に時々東京でもセッション。
スキルアップでレイキを習得されました。

レイキをする様になってから
躊躇する事も少なくなったようで
これから、本領発揮なのかな\(^o^)/

楽しみにしている若手のお1人です。

前回、お名刺を作る様にと
お伝えしたところ・・・

ジャジャ~ン!!!

夢犬屋さん

ちゃんと、作ってる~!

本気度が伺えますね。

さくらちゃんは、自然や環境保全
動物たち、子供たちの事を真剣に考えていて
「良い方向へ向かうように」という想いで
活動をしています。

食べ物の事もそう。

さくらちゃんは犬のお食事の指導もできるのです。
健康な心と体は食育から。
これも、立派な動物と人との懸け橋ですね。

そんなさくらちゃんが

【♡愛犬のための ごはんの選び方・作り方教室♡】

を開催いたします。

ご興味のございます方は
是非、ブログをチェックしてみてください♡
Jさん、さくらちゃん
レイキを受けて下さいまして
ありがとうございました!

沢山の動物と人とのその先の幸せのために
レイキやアニマル・コミュニケーションで
お手伝い下さいね。

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

3月  5日(日) 13:00~16:00 満員御礼
4月  5日(水) 13:00~16:00 募集開始

 

※来年1月より内容が変わります。
プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付で
  6000縁→10000縁と金額が変わります。

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【3月~ 日曜日コース】 残席2
日程*3月12,19,26 4月2,9,16日 全6回

【4月~ 水曜日コース】 満員御礼
日程*4
月19,26 5月10,17,24,31日 全6回
キャンセル待ち受付中です。 

場所* 東京・柿の木坂サロン
時間*10:00~17:00

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

愛犬と一緒に「癒しの手」になるレッスン♡  ~美しすぎるレイキ伝授

ここ最近「ママの手、癒しの手」化レッスン
レイキ伝授が続いておりました。

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との心話を結ぶアニマル・コミュニケーターの葉月です。

夢犬屋さんのサロンでは
動物と話せるようになるアニマル・コミュニケーション講座
卒業生の方々がレイキ伝授を受けて下さるケースが殆どなのですが
その『動物と話せる』という特性を活かしてレッスンも致します。

愛犬さんも一緒にお勉強に来て下さる方もいらっしゃいます。

夢犬屋さん

黒くて見えないね。。。
ハルさんを探せ!的な・・・(笑)

お馴染みのハルさん♡

いつも、夢犬屋さんにママと一緒にレッスンに来ることを
使命の様に思っていて
ママが歩みを進められる事が嬉しくって仕方がないワンコさんです。

ハルさんの賢い所は
伝授が始まると、エネルギー・ゾーンに立ち入らない事。

基本、ママのお膝に充電器の様にして
乗っかっているのですが
伝授が始まるとちょっと離れた所から
様子を見守っています。

私は動物にレイキ伝授はしない主義なので
ハルさんに伝授中はゾーンに入らないでね。
ってお願いすると・・・

前半は静かに見守り
「もう入っても大丈夫かな?」って思っていたら
後半の大丈夫な頃にやって来て
お膝に乗っかって静かにしています。

賢いでしょw

夢犬屋さんレッスン終わって、ワタクシ、オヤツあげています♡

 

「どうして、動物にレイキ伝授しないか?」

これは、私の見解ですが
動物って元々多次元意識にある存在
(高次な意識を持っていて、尚且つ低い意識にも繋がれる)なので

癒しの回路は開いているんです。

それを人間の「開いていたらもっと良いだろう」的な考えで
伝授を施す事はしない様にしています。

もし、する場合は
きちんと、その子に許可を得ると思います。

多分、いらない。って言われるでしょうけど・・・(笑)

なので、ワンコは伝授中は
エネルギー・ゾーンのお外で待っていてもらっています。

無事に伝授が終わって
動物にレイキヒーリングをする方法の基本をレクチャー。

せっかく動物と話せる様になったのだから
動物にもちゃんとヒーリング出来る様になって欲しいですからね(^_-)-☆

レイキは伝授を受けると
直ぐにお家で出来る様になるので
みなさん、楽しく日々、実践されているようです。

 

こちらもお馴染みの宇宙(そら)君。

夢犬屋さん

ママと一緒にレイキレベル2からの再伝授。

まだ、1歳になっていないのに
我が家のおやっさんより落ち着いているって
ど~ゆ~事??

夢犬屋さんしかも・・・おやっさん
宇宙たんのヒマチーに興味津々で・・・(/ω\)とほほ・・・。

 

レッスンが始まると・・・

夢犬屋宇宙たんはいつもの定位置で静かにネンネ💤

イイ子過ぎる~( *´艸`)

ママのレイキのレッスンの様子も時々確認しては
また寝入って・・・の繰り返し。

ちゃ~んとママを導いてくれているのだな。
と思う瞬間です。

レイキのレッスンでは
伝授後にエネルギー(気)を触る事から始めるので
初心者の方にも、誰にでも
自分の手から「気」が出ている事を把握できるように
なって頂いています。

ここ最近
レイキを伝授してもらったけど

*自分の手から出ているかが分からない
*エネルギーが出てるのかよく分からない
*どのように使ってよいか分からない

などのお問合せを頂く事もあり
ご縁あって夢犬屋さんでお勉強して下さる方々には
ちゃんとレイキを扱えるように
日々の生活でも活用できるようにレクチャーさせてもらっています。

その甲斐あってなのか??

皆さん、至る所で活用し
時には仲間同士助け合い
時にはビックリする様な奇跡が起きたりしながら
ヒーリング・ライフを楽しんでいらっしゃる様です。

あなたの手は「ただの手」ではなのです。

愛する家族や尻尾の生えた子供たち
そして

誰かを温め包み込む「癒しの手」

にもなりえるですよ~♡

その先の幸せをみつめて・・・。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

 

講座卒業生
アニマル・コミュニケーターになるべく修行中の

宇宙たんのママ、愛輝(あき)さんのブログはこちら↓

きらめきアニマル・コミュニケーションby.愛輝&ソラ

モニター一般募集の際には
どうぞ宜しくお願い致します。

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

夢犬屋さんもinstagramやっています。

夢犬屋さんフォロー大歓迎です。

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

3月  5日(日) 13:00~16:00 満員御礼
4月  5日(水) 13:00~16:00 募集開始
 

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

【3月~ 日曜日コース】 募集中
3月12,19,26 4月2,9,16日 全6回

【4月~ 水曜日コース】 満員御礼
4月19,26 5月10.17.24.31日 全6回 


 
東京・柿の木坂サロン

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分

あなたの手が触れているだけで、愛犬・愛猫を癒せるメゾット

 

うちの子を癒せる??
「わたしにはムリムリ」と思い込んでいませんか?

いつも、いつも、あなたやあなたの家族を癒してくれる
愛犬さんや愛猫さん。
もちろん、ワンコやニャンコだけでなく
共に暮らす動物たちには本当に癒されっぱなしですよね。

私も一緒です(^.^)

そして、アホなヤツほど
可愛かったりするのだ☆

夢犬屋え?オレかよ!!  by.トラジ(11歳)

 

こんばんは。アニマル・コミュニケーション@東京
人と動物との『幸せな絆』を結ぶアニマル・コミュニケーターの葉月です。

「私はこの子に癒されているけど・・・・
この子は誰に癒してもらえばいいの?」

 

それは

 

 

もちろん

 

 

あなたです!

 

「えぇ~?どうやって??」

それはですね・・・・w

 

ただ、触れるだけなんです♡

 

あなたの手が触れるだけで
愛犬・愛猫を癒せるメゾットとは?

え・・・怪しい |д゚)
壺とか、印鑑とか売りつけられそうじゃない? |д゚)

しかも100万とかで。。。。 |д゚)

とか、思いましたか?(笑)

今の時代、癒す=ヒーリングは
別に特別な何かなどではありません。

誰でも簡単に修行いらずで
ヒーラーさんになれるメゾットがあるんです。

そんな都合のいい話しがあるんですよw

それは、レイキ・ヒーリング

日本発祥の癒しのテクニックです。

海外のヒルトンホテルのルームサービスであったり
インドでは国家試験があるほど。
アメリカでは米軍が、PTSDの治療にレイキを使っているそうで。。。
(そんな事するなら、戦争しなきゃいいのにね。とも思うが)

海外ではちゃんとセラピーとして取り扱われているんです。

なのに、修行いらずでヒーラーになれるんです。

それは
レイキのエネルギーを正しくキャッチ出来る様に
チャンネルを開いてあげる事から始まります。
これをレイキ伝授と言います。

「え?実際にどんな効果があるのか?」ですか??

それはね・・・・

 

動物さんたちにおける
レイキヒーリングの効果

 

動物たちは身体が人間の様な複雑さがなく、よりシンプルなので
レイキの通りはとても良いです。

実際に会ったケースは

*シニアの子の徘徊や夜泣きが治まった
*腰痛が治まり、元気に歩ける様になった
*旅立ちの際、苦しまずに綺麗なままだった
*手術後の経過が医者もビックリするくらい早かった
*寝たきりの子が歩き出した 等々。。。

これは、私や私のアカデミーを卒業された方々が
レイキを流した結果です。

生徒さん達もこの結果を非常に驚くとともに
喜び合ったりしていました。

しかも、これらの結果は
直接、体には「触れずに」遠隔で行ったのです。

難しい事は何もなく
お写真を触っていただけでした。

レイキの伝授でチャンネルを開いてもらっただけで
誰にでも簡単に
愛犬・愛猫さんを癒せてしまうのです(*^^)v

すごいでしょ、レイキってw

昨日、お越しくだいましたお客さまも
沢山、猫さんを保護されていて

もともと、エネルギーの高い方でしたが
その日から手からダダ漏れのエネルギーな状態に。

「今日から出来る!」

と喜んで帰られました。

特別にサイキック能力があるという方ではございません。
60代の愛がいっぱいの素敵なマダム。

しっかりと手からヒーリングのエネルギーが出ている事を
ご自身で確認されるとこまでがレッスン。

「信じられない、信じられない」と

無邪気におっしゃっていたお姿が印象的でした。

沢山お家にいらしゃる
保護猫ちゃん達のヒーリングに
ご自身のヒーリングにとご活用下さると嬉しいな♡

夢犬屋本日、素敵マダムより
可愛いプチ・クリスマスツリーとバラのお花を頂いてしまいました。

ありがとうございました。

夢犬屋

可愛いプチ・ツリーのお蔭で
夢犬屋さんのサロンもクリスマス仕様に変身トォっ♡

夢犬屋クリスマスはいくつになっても
やっぱりワクワクいたしますな♡

夢犬屋さんの
美し過ぎるレイキ伝授は・・・こちら

 

 

ブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

アニマル・コミュニケーション講座
体験講座のお知らせ

もし、あなたが
思うままに動物とお話しが出来る世界があるとしたら。。。あなたは誰に何をつたえますか?

【愛犬・愛と以心伝心  アニマル・コミュニケーション体験講座】

7月23日(土)13:00~16:00 満 席
8月3日(水) 13:00~16:00 満 席

9月1日(木) 13:00~16:00 満 席

10月11日(火) 13:00~16:00 残席1
11月18日 (金) 13:00~16:00 満員御礼
12月12日(月) 13:00~16:00 満員御礼

1月11日(水) 13:00~16:00 募集開始

※来年1月より内容が変わります。
プチ・アニマル・コミュニケーションセッション付で
  6000縁→10000縁と金額が変わります。

詳細はこちら>>アニマル・コミュニケーション体験講座


【動物と話せる様になるアニマル・コミュニケーション講座@東京】

8月 月曜日レッスン】 お蔭さまで満員御礼です

9月~10月 土日コース@長野県松本市】 締切ました。
9月~10月 水曜日コース】 満員御礼
10月~11月 日曜日コース】 残席1です!
11月~ 木曜日コース】  満員御礼

【1月~ 金曜日コース】  募集開始!
1月13、20,27,2月3,10,17日 全6回
 
東京・柿の木坂サロン

※参加出来ない日はスカイプレッスンや振替ご対応致します。

講座の詳細はこちら>>>夢犬虹色癒店

お申込み


場所・・・夢犬虹色癒店・柿の木坂サロン
 (東京都目黒区柿の木坂)

夢犬屋

<夢犬虹色癒店・最寄駅>
*東急東横線
学芸大学駅よりバスで10分
都立大学駅より徒歩で15分

*JR
恵比寿駅よりバスで約20分
渋谷駅よりバスで約30分

*井の頭線
下北沢駅よりバスで約30分