「一生懸命練習しているのに、これって私の妄想なのかな……?」
そうやって、真面目な方ほど
思う様にアニマル・コミュニケーションができない自分を
責めて不安になってしまうこと、ありませんか?
でも、安心してください。あなたが悪いわけでは全くありません!
実は、脳の仕組み上
私たちが日常モード(左脳優位)のままでいようとすると、
脳が自動的に「いつもの自分の声(エゴ)」を大きく響かせてしまうんです。
これは人間の脳の自然な防衛反応。
才能の有無とは無関係ですが
取れているテレパシーに確信がもてず
多くの人がここで「アニコミって難しいな」と立ち止まってしまいます。
大事なのは
アニマル・コミュニケーションのやり方
練習方法のせいでも
瞑想や浄化がうまくできていない事ではありません。
今夜22時のYouTubeでは
ふわっとしたスピリチュアルな話ではなく
『脳のOSを物理的に切り替えて、エゴの雑音をスッと消す方法』
を完全図解で科学的にお伝えします。
自分を責める練習はもう終わり。
もっと軽やかに愛する子と
本気で繋がりたい方は、22時に画面の前でお会いしましょう!
YouTube
アニマル・コミュニケーション難民の出口
https://www.youtube.com/@yumeinunijiiroiyashiten33/featured
夢犬虹彩癒店・千夏
