今回のYouTubeの動画を通して
アニコミ中に聞こえてくる「エゴの雑音」の正体
そして脳のOSを切り替える仕組みについてお届けしました。
冒頭がいつもと違う切り口だったので
もしかすると
「あぁ、私のあの感覚って妄想だったの⁈」
と、少しショックを受けたり
ハッとした方もいらっしゃるかもしれません。
実は、今でこそこうして偉そうに
「脳のモードを切り替えよう」「エゴのノイズを手放そう」と
お話ししている私自身も、かつては誰よりも
その妄想の雑音に振り回され、悩み、苦しんでいた
「重度のアニコミ難民」の一人だったんです。
「今日こそは動物の声を聞くぞ!」と
意気込んで目を閉じても、聞こえてくるのはどこか都合の良い自分の声ばかり。
「これは私の願望?それとも妄想?」
そんな自問自答を何百回、何千回と繰り返し
愛する動物たちと繋がれない自分に対して
数え切れないほどのバツをつけてきました。
真面目に学べば学ぶほど、深い迷路迷い込んでいくような、、、
あの先の見えない絶望感は痛いほどよく分かります。
そんな私が、一体どうやって
その苦しいエゴのループを抜け出すことができたのか。
どうして、人間の脳という仕組みを味方につけて
動物たちの本当の周波数にピタリと波長を
合わせられるようになったのか……。
そこには、私のこれまでの常識を180度ひっくり返すような
ある劇的な体験がありました。
次回は、私の人生と、動物たちとの関係性のすべてを
ガラリと変えた『ある一つの転機』について
今までどこにも書かなかった
私の『漆黒どん底から2年間のたった2ヶ月でプロ』の
リアルなストーリー(マイストーリー)を
ありのままにお話ししようと思います。
かつての私と同じように、
今、暗闇の中で「どうしたらいいの?」と立ち止まっているあなたへ、
一筋の光が届くようなお話しになれば
幸いです。
次回の更新をどうぞ楽しみに待っていてくださいね。
